3色買いした40代カジュアルが格上げされる銘品 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 
パンツ ZARA
パンプス chanel
バッグ chanel
 
春色を着たくなってZARAのパンツを今年も出してきましたコスモス
 

そして毎日着たくなる位気に入った!

と以前アップした ur'sのスウェットライクニット ラブラブ

 

今期は新色のボーダーが可愛すぎて迷わず追加ラブ

 

このニット、本当に使いやすいし可愛いんですよニコニコ

 

 

 

40代になるとスエットが全面に出ているトップスは子供っぽすぎたりしてなかなか手が出ませんがあせる

 

スウェットほどカジュアルすぎず、でもかしこまりすぎないので綺麗めにもカジュアルコーデにも使える万能ニットなんですニコニコimage

 

しかも、ニット生地がしっかりしていて、とても暖かいのに分厚すぎないのでコーデがスタイリッシュに決まりますキラキラ

 

 

柔らかで着心地抜群な上、スウェット型なのに上質ニット素材というのがアラフォーのカジュアルコーデにぴったりなんですニコニコ

 

 

特にこれからの春先はいかにもウールです!

と言ったニットはもう着たくなくなるのであせる

春にもピッタリなハイゲージニット素材のスウェット型トップスは、カジュアルに使えるしめちゃ重宝しますキラキラ

 

40代、春のカジュアルコーデが格上げされるおすすめルニット、是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

ur's スウェットライクニット