楽天で買って感動したもの | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

冬も終盤に差し掛かり・・・
 
この時期になると、よく着るニットの毛玉が気になるあせる
 
気を使っていても座ったり、バッグが擦れたりと結構気になる毛玉がいっぱいダウン
 
のですが、今期は先日新調した毛玉取り器のおかげでニットも傷めず速攻で毛玉が取れて最高ラブラブ
 
この毛玉が

 

こんなに綺麗に!(同じ場所↑↓)キラキラキラキラ

 

速攻で綺麗になりすぎて感動しましたお願い

 

楽天で見つけたものなのですが、見た目もスタイリッシュでお値段もお手頃でしたキラキラ

 

 

しかもハイテク(言い方古笑)

 

毛玉取り器と言えば電池のものしか使った事がありませんでしたが、こちらはUSB充電

そして、バッテリー残量が一目瞭然!

 

 

まず6枚刃で細かく毛玉を取ってくれるので生地が傷みにくい!

 

 

更にもう一つ、生地が傷みにくいのは、毛玉部分を吸い上げてから取ってくれるから合格

 

昔毛玉を徹底的に取りたくて、ニットに穴を開けてしまった事がある私笑い泣き

 

この毛玉取り器はそんな心配もなく綺麗に毛玉が取れるのでおすすめです合格

 

正直操作音は従来の物と変わりませんが、それは物理的に仕方ないので全然許容範囲ですにひひ

 

御値段も2980円とお手頃でしたよニコニコ

 

冬が終わる前にしっかりとニットのケアもしてあげたいこの時期におすすめの家電小物です合格

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ