コストコで買うのをずっと迷っていたスープ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
コストコでずーーっと気になっていた、そして買ってよかった!
シリーズその①
 
ピルボックスのオニオングラタンスープラブラブ
 
これは『何でもっと早く買わなかったんだろう、美味しい~照れ
と速攻でリピしたくなったものですキラキラ

 

 

オニオングラタンスープ、家族で大好きなのですが、自分で作ろうとすると手間がめっちゃかかるあせる

 

玉ねぎを炒めるだけで30分以上かかるし、主菜にはならないしダウン

 

でもこのオニオンスープはお湯を注ぐだけで、めっちゃ本格的なオニオングラタンスープが完成しますキラキラ

 

 

 

 

まず、チーズトーストがとろっとろ照れ

下からは濃厚オニオンスープが、寒い冬の朝にも最高です照れ

 

 

 
コストコで280万個突破!
楽天の公式オンラインランキングでも1位なのも納得ですキラキラ
 
勿論800件以上にもなってレビューもほぼ満点ですアップ


 
しかもスープとしてでなく、お料理にも使えるのが合格
 

 

ピラフもオニオングラタンスープ一袋+家にある材料で簡単に作れて美味しかったですラブラブ

 
スープをバリバリ砕いて材料の上に乗せて炊飯するだけニコニコ
 
出来上がりキラキラ
 
 

 

 

箱に載っているQRコードから公式レシピページに飛べました↓

 

お家にストックしておくと重宝で美味しい一品ですニコニコ

 

マラソンでポイントアップ!更に本日はポイント5倍ビックリマーク

イベントバナー

 

イベントバナー

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ