Y2Kファッション?と娘念願のプレゼント | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

残暑がまだまだ続きますねー晴れ


娘と買い物にニコニコ
 
↓Y2Kファッションが流行ってるそうですが、確かに私も20歳の頃、こんなチビTを着ていた笑い泣き
 

 

娘には

ちょっと短すぎない?と言ってみたものの、確かに街行く女の子達もこの丈のトップスを着ている事が多く、

自分も同じ年代の頃着ていた事を考えると強くは言えなかったです笑い泣き

 

それに私達の頃はローライズだったボトムも今はハイライズなのでおへそなどは見えず、健全なのかもにひひ

 

さて、暑い暑いという事で久しぶりのユッチャンでランチ―ラブラブ

 
冷麺+焼き肉定食恋の矢
ハワイよりも日本の方がお肉は断然美味しいにひひ

 

 

 

これこれラブ

 
シャリシャリのスープ最高恋の矢

 

 

おまけ☆

 

先日の帰省、Rinは行けなかったので妹から誕生日プレゼントを持たされました、

ママが欲しい位だ笑い泣き

 

 

そして、パパとママからはこれラブラブ

 

ストレート命の娘が念願だったリファのストレートアイロンキラキラ

 

 

今まで使っていたものより数倍お値段するだけの効果があるみたいですよウインク

 

娘はくせ毛なのですが、しっかりストレートになるみたいで早速お気に入りですニコニコ

 
私が若い頃は巻き髪命でしたが笑
 
今の子はストレート命。
 
自分で買うのはちょっと高すぎるという事で、プレゼントなどにも喜ばれそうなアイテムですラブラブ