お値段以上だった激安アクセサリー達 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 


娘と一緒に最近話題のアクセサリーサイトでお買い物しましたラブラブ

 
若い子人気らしい【LUPIS(ルピス)】恋の矢

 

 

 

びっくりする位安くて、1つ100円〜300円位という価格なのでえっ

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

安っぽかったり作りが良くないのではないかと心配していましたがお値段以上でしたキラキラ

 

 

ちなみにこれは娘用に買ったリングの重ね付けセットラブラブ

 

 
こんなに入って何と330円笑い泣き

 

色々なサイズがあるので好きなように重ね付けできますラブラブ

 
スリムラインリングセット
 
ちなみに私もちょっと借りて先日出かけてみましたが可愛いし、パッと見はそんな激安なリングとは思えないびっくり

 

image

 

そしてパールのヘアアクセサリーが大好きなので娘と兼用でいくつか頼んでみましたが、これも1つ200円台でした笑い泣き

 

速攻で活躍してくれているのがこちらラブラブ

 
 
大小のパールがデザインされたシュシュラブラブ
 
今は暑くて毎日何かしらで髪を結ぶことが多いですが、サッと結べて可愛い♡
そして使わない時は手首にかけておいても可愛いし、早速お気に入りですにひひ

 

 

 

そして、これは今人気のシニヨンメーカーキラキラ

 

どれも可愛いすぎて迷った照れ

パール×フラワーシニヨンメーカー

 

まだ使ってませんが、色々な付け方ができるようなので楽しみラブラブ

パール×フラワーシニヨンメーカー

パール×フラワーシニヨンメーカー

 

今は安くて可愛いものがオンラインでもいっぱいありますねニコニコ

 

母娘で大満足のお買い物でしたラブラブ

 

 

 

【LUPIS(ルピス)】

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】