本気の紫外線防止アイテムがめちゃよかった!! | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 

本気で焼けたくない日用に買ったこのマスクが最高だったキラキラ

 

 

こう見えてめっちゃ快適で涼しいんですよキラキラ

 

 
その名もヤケーヌ・これ最高でしたアップアップ
 
 
99%UVカットキラキラ
 
 
 
こんな感じの作りで、顔は勿論首回りまですっぽり入る作りメモ
 
 
250件以上の評価がほぼ満点なのも納得!と思った逸品です合格

 

付けるとこんな感じ↓

メッシュの冷感素材なので猛暑でもひんやり心地よく合格

 

 

更に鼻の部分は芯が入っているので立体感があり息苦しさも全くないんです合格

 
 
 
私はマスクの上から付けていますが、それでも快適ですキラキラ
 

更に本気の時は完全遮光の帽子と一緒に笑い泣き

 

怪しい人ですが(^^;

これ位しないとゆくゆくシミになるというのはここ数年で痛い程わかったのでダウン

(この1年皮膚科に通ってどれだけ自分の日除けが甘かったのか指摘されて実感・・・汗)

 

1日中炎天下の日はこれは絶対してますDASH!

 

 

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ

 

 

 

めっちゃおすすめ毛穴が消える部分下地♡

 

10年愛用ファンデ♡