☆プロに褒められて嬉しかった事☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
週末美容院に行って嬉しかった事美容院
 

ホームケアもあって、頭皮と髪、両方共40代にしてはかなり良好な状態だそうキラキラ

 

以前は美容院でかなり重めのトリートメントをしてもらっていたのですが、今は軽いものでOKにニコニコ

 

 

 

40代は抜け毛や薄毛が多くなってくるのは勿論、

髪自体が切れやすくなったりうねりがひどくなったりと、マイナートラブルが増える時期なので、肌以上に気を付けたいと思いますDASH!

 

髪のケアも大切ですが、最も重要なのが頭皮ケア。

 

しっかりケアしたいので私はずっとリジュンのスカルプエッセンスを使っています。


image

老化で髪に元気がないと、一気に老けた感じに見えるのが悲しいところぐすん

頭皮のケアはかかせませんビックリマーク

老化で髪に元気がないと、一気に老けた感じに見えるのが悲しいところぐすん

頭皮のケアはかかせませんビックリマーク

 
 

年齢を重ねるにつれて、髪の毛の質感や脱毛による薄毛が気になる人は多いですよねあせる

 

私もその中の一人ですが・・・

 

その原因は加齢により頭皮のめぐりが悪くなってしまった結果、髪の毛が育ちにくい環境になると考えられてるんですドクロ

 

リジュンは今育毛業界で話題になっている 「フルボ酸」、世界的に注目を集めているヘアケア成分「リデンシル」を独自配合した女性専用スカルプエッセンスメモ

 

サラッとした水のようなテクスチャを2~3滴で顔全体に行き渡ります。

 

 

 

リジュンを使い始めてから、髪にハリ、コシが出たり、元気になったのを実感できたので使い始めて本当によかったと思っています照れ

 

 

アラフォー世代になった頃から、ロングヘアも楽しみたい、パーマもカラーもヘアスタイルを変えて楽しみたいと思っていましたが、それと共に年々抜け毛が気になってきてあせる

 

そんな悩みがある方にもおすすめです。

 

ちなみにリジュンは女性の毛髪に有効な成分がたっぷりと使われているのにもかかわらず、

 

合成香料、合成着色料、鉱物油など8種類の添加物は一切含んでおらず、髪と頭皮に優しい無添加なのも嬉しいです合格

 

お値段も初回は半額の2980円キラキラ

しかも合わなかったら全額返金保証なので安心して試す事ができましたよニコニコ

 

アラフォーからの髪と健康に、リジュンおすすめです、是非一度お試しくださいラブラブ