☆ママ友に100%褒められるワンピース☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

先日のコーデはこんな感じでワンピース

 
 
ブーツ hermes
バッグ 【Shiena シエナ】 HAYNI.

 

ルックブックを見た時に一目惚れしたtitivateのクロスデザインニットレイヤードワンピースラブ

 

image

 

 
田中亜希子さんコラボのこちら、ニットとAラインワンピースを何通りにものコーデで着る事の出来るセットアップワンピなんですキラキラ
イメージ
 

ニット部分は女性らしいクロスラインのカシュクールラブラブ

+ゆるっとラインとが可愛いすぎるラブ

 

身体のラインも拾わないので体型カバーは勿論、着心地も抜群合格

 

 

他にはないデザインが目を惹くのか、これを着てると会う友達に、可愛い!どこの?恋の矢

と言われる率100%ですウインク

 
 
 
クロスニットの下はシンプルなノースリーブワンピになっているので↓
 
 
こんな感じでボリューム感のあるカーデと合わせても可愛いラブラブ
 
ショート丈のニットはこんな感じで他のスカートと合わせてみたいと思います照れ
 
このニットのセット、柔らかで程よい厚みなので秋から春まで活躍してくれる事間違いなしですキラキラ
 
カラーは秋冬にぴったりなくすみグリーンにしてみましたが、この色がまた可愛くて良かった恋の矢
image
 
グリーンとブルーにグレーを混ぜた絶妙なカラーでした照れ
 
ちなみにアクセサリーはVネックにぴったりなコインペンダント+パールリングでしたラブラブ

 

 

 

 

秋も深まり重ね着が楽しめる季節になりましたねニコニコ

 

この秋は久しぶりに色々と出かける事もできそうなので洋服やアクセ選びが楽しみですラブラブ

 

titivateクロスデザインニットレイヤードワンピース

 

【再入荷】【Un】シャンスコインネックレス(ゴールド) 

 

【Un】パールビジューフォークリング(ゴールド)フリーサイズ  

 

 

 

めっちゃおすすめ毛穴が消える部分下地♡

 

 

アラフォーの薄毛対策におすすめ!

 

ファンデなしの日におすすめなのはこちら♡マスク荒れしにくいのにカバー力下地♡

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク