☆買ってよかった!一生ものの極上カシミストール☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

今日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 
 
 
デニムcoca

パンプス Jimmy Choo

バッグ fendi

 

急に寒くなりましたねーガーン

 

とは言えコートはもう少し先あせるという事でニット+ストールがちょうどいい季節ですニコニコ

 

 

今年もクローゼットから出したお気に入りストール照れ

もう何年も愛用しているのに全く飽きずに毎年活躍してくれているこちらLOVE love

 

 

一度着けたらもう後戻りできない温かさと柔らかさのCashmee のカシミア100%素材のストールやマフラーラブ

 

ここのカシミアストール、柄を見て一目惚れだったのですが、質も高品質で¥お値段と比べてもコスパが高いんですビックリマーク

 
 
 

400件以上もあるレビューが脅威の4,69と購入した方がほぼ満点をつけているという事でも素晴らしい品質のストールだという事が伺えます王冠2キラキラ

 

 

 

最初にこちらの2色を購入したのですがラブラブ

 

 

甘めカラーもカジュアルコーデの差し色にすると大人も使いやすいので気に入っている配色ですニコニコ

image

 

その翌年はキャメルとネイビーとチェックをラブラブ

 

どれも気に入って今年もこの寒さで早速活躍中ですニコニコ

 

お値段も23000円台とウールに比べると張りますが、それ以上の上質さはレビューでもある通り!

 

上質なカシミアでこのお値段、手に取ったらわかりますが、コスパがめちゃくちゃ高い&使い勝手の良い大きさとボリュームが病みつきになる1枚です好

 

 

ちなみにチョイ訳ありのアウトレットシリーズは何と15000円台ですビックリマーク

OUTLET カシミヤ ストールCashmee カシミヤ100% タータンチェック ストールアウトレット レディース メンズ カシミア100% 大判ストール チェック柄 女性 彼女 ギフト プレゼント かわいい 可愛い ベージュ ショール 女性 男女兼用 大判 おしゃれ
 
ニットより、コートより、冬は出番が多くなる暖かでおしゃれなストール、おすすめですニコニコ

是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

 
 

めっちゃおすすめ毛穴が消える部分下地♡

 

アラフォーの薄毛対策におすすめ!

 

ファンデなしの日におすすめなのはこちら♡マスク荒れしにくいのにカバー力下地♡

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク