☆娘にも褒められた秋ブラウス☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ
 
サンダル ZARA
バッグ ZARA
 
可愛すぎて毎日着たくなってしまう程気に入った ur'sのフリルケープブラウス、本当にこれおすすめラブ
 

自分でもとても気に入っているんですが、着ていたら娘にも可愛いね!と褒められたブラウスです照れ

 
 

今年は大きな襟付きのブラウスやトップスが流行りですが、アラフォーが着ると痛いものも結構ありますあせる

 

でもこちらのブラウスは、ケープのデザインが大人にぴったりなストンと落ちるフレア型メモ

 

 

凝ったデザインなのにスッキリと大人っぽく着こなせるのが気に入っていますウインク

 
柔らかな素材が今時期から秋にぴったりな素材+きちんと感もあるので、学校行事や仕事にも使いやすいのが合格
 

今季ブラウスの中で一番気に入ったので早速色違いを追加でポチしましたニコニコ

また届いたら着画アップしてみます音譜

 

一緒にコーデしているスカートも一緒に頼んでいたur'sのものラブラブ
 
今年トレンドのスエード素材のスカートはとってもラインが綺麗なんですキラキラ

シンプルでどんなアイテムとも合わせやすい、着回し力の高いロング丈が使いやすくて早速活躍中ですニコニコ
 
 
 
綺麗めスカートなのに、バックはゴム仕様なのにびっくりする程履き心地が良いんです照れ
 
しっかりとバックスリット入りなので足さばきが良いのも合格
詳細イメージ
 
そして、お手入れが簡単にできるのが嬉しかったニコニコ
この手のレザー素材、家で洗濯できないものが多い中、こちらは家で洗える素材なのが合格
 
お値段も4,389円とプチプラなのにそうは見えない高見えスカートですラブラブ
 
更にur'sでは2BUYキャンペーン中で10%OFFキャンペーン中キラキラ
 
 
晩夏から秋まで快適に。お洒落に過ごせるアイテム達、是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ 
 

  ur'sフリルケープブラウス

 

ur'sフェイクスエードタイトスカート

 

めっちゃおすすめ毛穴が消える部分下地♡

 

アラフォーの薄毛対策におすすめ!

 

ファンデなしの日におすすめなのはこちら♡マスク荒れしにくいのにカバー力下地♡

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク