☆コートより断然長く使える!羽織れるワンピース☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



先日のコーデはこんな感じでラブラブ
 
 
 
 
 

パンツ パンツ 【ur's】リネンライクラップワイドパンツ 

パンプス Manolo Blahnik

バッグ LUDLOW

 

羽織りとして来たら更に気に入ってしまったtitivateのシャツワンピースラブラブ
 
ラベンダーが気に入ったので・・・

 
使いやすいベージュを追加ラブラブ
 
1枚でワンピとして着るのも可愛いけれど、サラッと羽織るだけでこなれ感が出るし、春の羽織りにぴったりな軽さなんですコスモスキラキラ
 
 
 
1度で2度美味しいワンピ兼カーデになる万能選手!
 
 

そしてワンピ1枚で着ると、ますますデザインの可愛さを実感しますラブラブ

 

この袖の『ポワン感』がたまらない照れ

 

 

顔回りをスッキリ見せてくれるバンドカラー+ボリューム感のあるシルエットが今年らしくって可愛いんです恋の矢

 

 

 

オーバーシルエットが体形カバーを合格

そして、コットン100%素材にゆったりとした着心地が最高なシルエットは春にぴったりキラキラ

 

 

お値段も5000円ちょっととお手頃ですがしっかりとした素材と凝ったデザインでこのお値段はかなりコスパの高1枚ですキラキラ

 

そしてパンツはur'sのリネンライクラップワイドパンツラブラブ

 

 

 

お家を彩る少しだけのお花が500円で届くおすすめ♡

 

 

 

☆話題の『ツバメの巣』エキスで美肌だけでなく白髪も更年期も軽くなった☆

 

 

マスク荒れしなくなるオールインワン美容液が980円ラブラブ