☆スウェット並みに楽ちんなのに綺麗めコーデにハマってくれるおすすめニット☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
 
 
トップスは女性らしさのあるドルマン袖の春ニットで好
 

こちらはur'sのものですが、レビューがほぼ満点の人気トップスなんですキラキラ

 


 

しっかりとした厚みのニット生地で高見えするニットプルオーバーは・・・

 

 

 

ゆったりとしたシルエットで体のラインをカバーしてくれるのも嬉しいポイント合格

 

チクチクしないしっとりとした肌触りで着心地も良く、かしこまりすぎないので、綺麗めにもカジュアルコーデにも使える万能トップスニコニコ


 

女性らしいラインと合わせやすさ、柔らかな着心地が病みつきになるニットですラブラブ

 

お値段ももともと3,290円とプチプラですが、更に今だけ10%offです恋の矢

 

 

【ur's】ドルマンスリーブニットプルオーバー  

 

そして一緒にコーデしているラベンダーカラーの一目惚れしたプリーツスカートはリエディのもの照れ

 

 

綺麗なラベンダーカラーの一目惚れだったこちらのスカートは、素材が発色の良いスエード素材+柔らかなので履き心地も抜群なんですラブラブ

 

歩く度にふわっと揺れるプリーツがとても綺麗ででお友達からも評価が高い1枚合格

 

お値段も4,499円とプチプラでしたが、今だけタイムセールで  3,617円になっていましたよキラキラ

是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

【Re:EDIT】フェイクスウェードプリーツロングスカート