☆JK弁当の一休みとお弁当作りに欠かせない小物☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
中学校までは給食でしたが、高校からはお弁当・・・
 
という事で目下、作り立てのお弁当をどうやって冷ますか試行中笑い泣き
 
特に炊き立てのご飯がしぶといあせる
 
 
とはいえ、四連休になるのでやっとお弁当も一休みです、嬉しいーにひひ
 
備忘録がてらここ最近は写真を撮っておく事にしましたメモ
 

 

ちなみに我が家はおしゃれなお弁当箱ではなく、
 
漏れ防止機能重視という事でASVELの2段ロック弁当箱を使用してます(^^;
 
 
 レンジも食洗機も対応なのが合格
 
張り切ってサーモスも買ったのに、でかくて重いから嫌!
と言われちゃいましたガーン
冬出番が来るのを祈るあせる
 
お弁当箱に色気がないので、少しでも彩を加えたいという事で、
 
もっぱらこのレタスさんにお世話になってますにひひ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年愛用中!超おススメファンデが半期に一度の、半額キャンペーン!!

クリアエステヴェールの美容液ファンデーション

 

 

京都薬品 コラーゲンドリンク