☆話題の『ツバメの巣』エキスで美肌だけでなく白髪も更年期も☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
ついに今まで気になっていたけど手を出した事のなかった『ツバメの巣』

を始めてみましたキラキラ

 

 
雑誌の美容特集で絶賛されていた巣顔美人キラキラ
 

 

スバメの巣と言えば高級食材、そして美容に良いという事は知られていますが、他のサプリやドリンクと全く違うのは・・・

ローヤルゼリー 200倍のシアル酸アップ

 

 
このシアル酸が今美容界の中で、アンチエイジングに一番聞くと言われてるんですよねキラキラ
 
美肌だけじゃない、白髪や女性ホルモンバランスの崩れや更年期障害、しょぼん
 
そういったこれからの私達世代の女性にとって体に降りかかる不調しょぼん
 
実際使っている人達の感想で、それがどんどん改善されていったという声が高い成分なんですキラキラ

 

そして素顔美人はツバメの巣以外にも、ヒアルロン酸はじめ、かなり濃厚は美容成分がたっぷり配合されていますキラキラ

 

 

ちなみに今まで使ってみたいけれど高価でなかなか手が出なかったツバメの巣エキスあせる

 

何故使ってみようかと思ったかというと・・・

 

1か月分、30日分が入って通常は17,800円するものが、何と1,000円だったんですアップ

 

定期しばりナシなので合わなければすぐに連絡したらOKビックリマーク
一回きりのお試しでもOKというのがハードル低くて嬉しかったキラキラ
 
巣顔美人

はこんな感じのパウチになっているので持ち運びにも便利ニコニコ

 

そのままチュルチュルっと飲んだらくるっと丸めてゴミも小さい合格

 

味はプルーンみたいな感じで飲みやすかったですニコニコ

 

ドリンク剤は量的にゴクゴクゴクゴク、位飲まないといけませんが、こちらはチューーーっと吸ったら終わりなので朝起き掛けに毎日飲んでいます

 

飲み始めてから2週間位経ちましたが、何だろう。

 

お肌に艶が?!そして起きるのが辛いのがなくなった!

 

と思ったほかに他の人から、美容院に行ったら、根本のカラー(ちょっと色を抜いている)が入りにくい(黒髪が健康)

最近何かしましたか??と聞かれましたえっ

 

頭皮や髪もシアル酸の成分が行きわたって体全体が若返るのと同じ効果になっているのかもキラキラ
 
毎日続けていきたい飲む点滴ですニコニコ

 

初回1000円は滅多にない事なので、ツバメの巣、気になっていた方、是非この機会のご覧になってみて下さいラブラブ