☆二の腕を隠しながら細見えさせるトップス☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでワンピース

 

 

 

こんなトップス欲しかった! と思って即ポチしたブラウスラブラブ

 

 

トレンドのシースルー素材スリーブですが、こちらはシースルー部分がドットデザインになっていてとっても可愛いんです恋の矢

 

 

そして、二の腕を程よく隠しながら細見えさせてくれるのが嬉しいにひひ

 

 

そして、どんなボトムにも合わせやすいのも気に入っている理由キラキラ

デニムなどとのカジュアルコーデは勿論、きちんと系パンツやスカートとの相性も抜群でコーデもしやすいのが合格

 

 

 

お値段も3590円とプチプラなのですが、明日の朝まで何と2990円アップ

 

 

今時期からは勿論ですが、夏も袖があるけど涼しく、二の腕もカバーしてくれるので秋まで長く着られるおすすめブラウスですニコニコ

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ

 

【ur's】ボートネックシースルーブラウス 

 

 

 

 

☆汗悩みを解消!暑い季節のおしゃれ必需品アイテム☆


週に1,2回塗るだけでその後数日、汗を完全ストップしてくれて私も
初めて使ったときはびっくりした制汗剤!

 

 

調べてみたら口コミでも驚きの声多数!!

嫌な汗の気になる、夏のおしゃれには欠かせないアイテムです。

 

★レポはこちら

  

 

 

 

☆洗顔後はこれ1本!何年も愛用している時短美容液☆

 

水を1滴も含まず、なんと美容成分のみ!

贅沢オールインワン美容液のリペアジェル

 

化粧・乳液・美容液が不要なので

忙しくて時間の取れない日は、いつもこれ1本で時短ケアしています。

今なら980円でお試しできます♪

 

★レポはこちら