☆引きこもりの週末はおうちご飯で栄養をたっぷり摂って☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



今週末はなるべく外に出ないで過ごしたので、外食もせずお家ご飯で割り箸
 
もうすぐ春ということで、牡蠣もそろそろ終わりかな?
という事でめっちゃ特売りしていたので牡蠣づくしにひひ





牡蠣のジョンラブラブ



卵と小麦粉でふわっと包まれた牡蠣がジューシーで美味しいラブラブ!



もう半分は牡蠣ご飯にラブラブ



昨日お出汁で炊いておいた里芋を・・・


天ぷらに


アツアツホクホクが美味しいラブラブ!


残りはおすましに入れてみましたニコニコ

外に出ないで時間が多いので、こういう時はしっかりと家で栄養を取って、免疫を上げようと思いますニコニコ

それ以外は今月も届いたサジーでも免疫力を上げてますキラキラ