☆30代40代の白髪事情を自然にカバーしてくれるトリートメント☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



白髪がちらほら気になるようになってきてから愛用している自然に白髪が目立たなくなるトリートメントLOVE love


ちらっと見えてくる白髪を 自然な仕上がりでカバーして くれる大人の髪事情の救世主、LpLpLOVE love

   


こちらはアラフィフなのに美髪が綺麗な武田久美子さんも愛用と紹介なさっていた白髪用ヘアカラートリートメントですLOVE love





     

この齢になるとそろそろ気になってくる白髪問題あせる



無添加で髪に潤いを与えてくれる天然成分がたっぷり入っているということで高評価なんですよね好





使い始めてからちらほら気になっていた白髪やぱさつきがなくなって髪もまとまるし愛用のトリートメントになりましたLOVE love



私が選んだカラーは落ち着いたブラウンなのですがlplpはこんな感じのテクスチャーサゲサゲ↓




お風呂に入る20分前位にトリートメントをつけて、あとは流すだけでOK


lplpは天然のカゴメ昆布を配合しているので、髪を染める効果+保湿効果が高いのが合格






通常の白髪染めのように一気に染まるわけではありませんが、自然に馴染んでくれるのが嬉しいんですニコニコ



私は使い始めてから1週間位でナチュラルに白髪が目立たなくなってきていい感じに合格



もともと1本3000円するものですが、限定で初回お試しが39%OFF!1980円でしたよキラキラ






勿論、合わなかったら全額返金補償付きなのも嬉しいです合格




悲しいかな、年齢と共に髪の衰えも白髪も増えていくので昔以上にヘアケアにも力を入れたいところショック!



最近白髪が気になってきたけど白髪染めでぺったりするのが嫌であせる



という方、是非ご覧になってみて下さいラブラブ



初回限定39%OFF! 1980円
天然成分で白髪染ヘアカラートリートメント