☆コスパ高いアイテムはやっぱり1番出番が多い!☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先日のコーデはこんな感じでラブラブ



スカート   Banana Republic
バッグ   titivate

シンプルでいてどんなボトムにも合う! そして着心地抜群!

ということでやっぱり出番が多いtitivateのリブタートルラブラブ

シンプルでカットソー感覚でどんなコーデにも使いやすい!


ボトムにインしてももたつかない♡



なのに袖口にはゴールドボタンが施されていてシンプルなのにひと技効いて、可愛いラブ

このボタンがあるだけで、シンプルなニットなのに高見えしてくれるんですキラキラ



 これがあるだけでアクセを付けてる感覚で、上品にキラっと光る小ぶりなボタンが本当に可愛い恋の矢
    


  
厚すぎないので今時期は1枚で、冬はインナーにもぴったりなニットなのでボトムスにインもしやすくスタイリングの幅も広がるし、

デニムなどのカジュアルボトムに合わせると一気に女性らしいカジュアルコーデになるのが嬉しいニコニコ

お値段も2990円とプチプラでこの素材とデザインはかなりコスパ高いキラキラ
 
是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ