☆普段のまとめ髪をワンランクアップしてくれる大人アクセ追加☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。







先日のアクセ達ラブラブ
大好きなレスブリスでポチしていたこちらは・・・


さっとくくるだけで、普段のまとめ髪を素敵にしてくれるヘアゴム恋の矢


おもちゃではなく本物のシェルと、ラウンドシェイプが大人のまとめ髪にぴったりで気に入っていますラブラブ

お値段も2800円とお手頃なのが合格

そして一緒のポチしていたハーキマーダイヤモンドピアスドキドキ
 

こちら、もともとゴールドを持っていて、気に入っていたのでシルバーもリピしたものラブラブ


最近ピアスはチェーンが長いアメリカンタイプにハマってますラブ
 

LesBliss 30代〜アラフォーママのためのアクセサリー好


日々の中心は育児。そんな生活の中でも、自分の気分が上がるアクセサリーは身につけていたい!


でも、子供に引っ張られたり肌に当たってしまわないか心配だったり・・・


 ママのアクセサリー選びはクリアしたいポイントがいっぱい!レスブリスでは家事や育児の

じゃまにならないシンプルで華奢なデザインです。


これがこちらのショップのコンセプトなのですが、安すぎず、高すぎない、手が届く天然石や14金ゴールドフィルドなどの上質素材をメインに、華奢でストレスフリーなアクセサリーが取り揃えられいるのが合格


しかも他にはない華奢で可愛いデザインばかりで新作が出る度に見に行ってしまいますラブ



カジュアルなコーデや、ちょっとかしこまったお出掛けにも、上品な華やかさを与えてくれるレスブリスのアクセ達、是非ご覧になってみて下さいラブラブ  

【レスブリス】ハーキマーダイヤモンドピアス(シルバー)

【レスブリス】【Un】シェルヘアゴムブレス




【レスブリス】ハーキマーダイヤモンドピアス