☆コストコで何回もリピートしている隠し味☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



コストコに行ったら必ずリピートするもの!

切らしたら困るので必ずストックを1本は置いているこちら、ほんとおすすめですキラキラ

韓国CJ社の贅沢アワビオイスターソースラブラブ


 
このアワビオイスターソースにはアワビや牡蠣エキスがたっぷり入っているので通常の
オイスターソースより全然コクがあって美味しいんですニコニコ


昨日はニラ玉に少し入れて・・・

 

何てことない一品も、普段の調味料に少し加えるだけでお店の味にキラキラ



茄子の煮びたしや・・・




かに玉や麻婆豆腐ラブラブ



餃子やしゅうまいラブラブ


image


昨日はチャプチェにニコニコ



中華だけでなく和食・煮物などやカレー、隠し味にちょっと入れるだけで味に深みが出て美味しいんですよニコニコ


お値段も350g入って498円、と何なら普通にスーパーで買うオイスターソースより安いし美味しいし、いう事なしです合格


コストコ商品、色々と挑戦してみるものの、失敗するものもありますが、これは通年愛用しているもので今や我が家になくてはならない調味料、買ってみてよかったですニコニコ