☆自分で簡単にできる押し花ネイル☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



久しぶりにネイルチェンジラブラブ





今回は今年流行りの押し花ネイルを黄色い花



押し花+シェル入りデザインにしてみましたラブラブ


昔押し花をしてネイルをしたことはありましたが、小さな押し花は使ったことがなかったので難しいのかな?

と思いましたが使ってみると薄いのでシール感覚で案外ストーンよりも使いやすいニコニコ





ベースジェルの上に乗せて、クリアジェルを1回やや厚めに乗せたらOKでした音譜

そしてびっくりだったのは押し花のお値段ビックリマーク

こんなに色々なカラーが入って400円ちょっとでしたよえっ


私が購入したのはこちら↓


たっぷり入っているので気兼ねなく使えるし綺麗なカラーばかりニコニコ

左右でランダムにお花を入れてみましたがいい感じに出来上がりましたラブラブ




ちなみにオフは相変わらずこちらを愛用しています、ネイルマシーンを使うようになってから、削る手間が省けて有り難いニコニコ



 

プチトル詳細レポはこちら↓



今時期からは華やかなカラーも使いたくなりますが、単色だと結構派手になりがちなので、
発色の良い押し葉を使ったアート、程よい華やかさがでておすすめですニコニコ



押し葉セット






使用したジェルはこちら↓




 
めちゃ使えるネイルマシーン♡