☆春アイテムは使える2WAY♡リバーシブルで使えるドットスカート3900円☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




一月も中旬になると少しでも春を取り入れたコーデをしたくなりますが好



そんな今時期から春にぴったりなスカート恋の矢




この春トレンドのドットモチーフに惹かれたスカート恋の矢



色違いのブラックはこちらLOVE love




今晩から発売開始のCokkie Chocolateバイイングアイテム、

ドットモチーフが春にもぴったりなリバーシブルプリーツスカートです恋の矢





こちら、可愛くてラインが綺麗だったので即買いだったのですが、

それだけでなく2Wayで使えるリバーシルなのが一目惚れでしたラブラブ!

 


勿論ウエストはゴムで履いていて楽ちんにひひ



ドットモチーフ側と・・・





リバーシブルのベロア無地側、ひっくり返して2Wayで使える優れものキラキラ





ドット側LOVE love


image



ベロア側LOVE love

image



 ベロア側は控えめにドット柄がチラ見えするのが大人コーデにもぴったり好

 



ドット側は春コーデのポイントにもぴったりで、シンプルトップスを合わせるだけで

コーデがキマるアイテムラブラブ





ホワイト、ブラック共にかなり使えるので日々のコーデに活躍中ですニコニコ



こちら、お値段も3900円とプチプラなんですよキラキラ



今の真冬だったら手持ちの厚手ニットに合わせて、春先は軽いトップスに合わせて、

とかなり活躍してくれる2Wayスカート、おすすめです合格



是非ご覧になってみて下さいラブラブ



Yuki with Cookie Chocolate