☆何と5000円OFF!!手放せない冬の銘品カシミア100%ストール☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



めっきり寒くなって手放せないのがカシミアストール好






定番で使うカラーはベーシックなものが多いです♡こちらはネイビー好

コスパ高いmatti tottiのカシミアストールがお気に入り恋の矢




 



こちら、15000円とカシミア100%なのにコスパ高いのですが、何と!!


マラソン限定で5000円OFFの1万円にアップ


matti tottiのカシミヤストールは楽天ランキング1位、そしてレビュー評価も

ほぼ満点ということで定評のあるストール王冠2


 

無地限定ですが、定番シリーズで今までこのお値段の値引きは見た事がないので是非!

おすすめしたい1枚ですキラキラ


 

 

 










matti tottiのカシミヤストールは楽天ランキング1位、そしてレビュー評価も

ほぼ満点ということで定評のあるストール王冠2





 お値段1万円台なのにカシミアが本当に上質=とっても暖かいラブ


そして、カラーバリエがめっちゃ豊富なのにびっくりしえっ






そして程よく大判で肩からく羽織っても、グルグルっと巻いてもおさまりの良いサイズ感が人気の理由なんですよねキラキラ











私はチェックストールでジョンストンズを愛用してますが、それと比べてもカシミアの上質さは同等!!


ということで、同じものを百貨店で購入したら3万は下らないものと思いますがマラソン限定とはいえ

5000円OFFの1万円は今までにないセール価格アップアップ




上質なカシミアでこのお値段、手に取ったらわかりますが、コスパがめちゃくちゃ高い&使い勝手の良い大きさとボリュームが病みつきになる1枚です好


カシミアストールをお探しだった方、是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ