☆アイボリーとパールにハマる秋☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


ストレートラインにパールとクリスタルが
たまらない



スタイルデリで見つけたピアスLOVE love


華奢なバーにパールとストーンをあしらった上品な珍しい
デザインは・・・

縦長のシルエットが顔周りをスッキリと見せてくれる
こちらのピアスは揺れるタイプとは違い、バーから
直線的なラインがモード+女性らしい上品さを
感じられるデザイン好





1500円とプチプラなのも嬉しい耳元アクセです恋の矢

 

そして、最近大活躍中のコーデュロイのロングスカートも
スタイルデリで見つけたものLOVE love




 



滑らかな生地感と、気張りすぎに履けるつかず離れずな

絶妙なシルエットLOVE love




 
お値段は13000円と張りますが、綺麗なラインに日本製のしっかりとした

生地と縫製は定番として毎年活躍してくれること間違いない1枚です好





アイボリーに近いグレージュカラーが秋冬のコーデに
ぴったりな1枚です好


是非ご覧になってみて下さいラブラブ





スティッキーパールピアス 1500円





【Made in JAPAN】コーデュロイAラインスカート 13000円