☆JENNY BAKERY 珍妮曲奇 尖沙咀店 ☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


今日夜おやつは・・・


香港のお土産、ジェニーベーカリーの
サクサク♡ホロホロクッキーラブ




たっぷりのバターなのに軽くてめっちゃ美味しいキャハハ

いくらでも食べられる位にひひ




いつでも行列ができてるイメージでしたが、私達はオープン直後

だったからか、たまたまなのか、5分ほど並んだら買えました好





中身のクッキーは勿論ですが、パッケージがまた

可愛すぎる




お店のすぐ近くでは偽物がいっぱい売られていたので

ジェニーベーカリーに行かれる方は間違えないようにあせる



家族にもお友達にも大好評でよかったよかったニコニコ



JENNY BAKERY 珍妮曲奇

九龍尖沙咀彌敦道54-64號, 美麗都地舖24室
10:00-20:00