今日から! | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


今日からRinの学校も始まって、私も今日はホームセンター

で耐震用グッズを買ってきたり、壊れてしまったものを買い

足したり走る人



あれ以降強い余震もなく、昨日から続く雨が心配ですが、

やっと落ち着いて生活が送れるようになりました(*^-^*)



そして、プロの目から見て作られた防災セットをポチサゲサゲ↓


 

 

今までは自分で何となく詰めたものを用意していましたが、

今回のように実際被災してみると、まだまだ足りなかったな

と思いましたあせる

 

プロの防災士さん監修ということで、必要なものがきっちりと

入っているし、食料もすべてが7年間保管できるということで

 



 

 

これで備え、また7年後に食品は買い足そうと思います好

 

 

今晩でスーパーセールも終了ですね走る人

 

 

地震前にアップしようと思っていたおすすめ達を

載せていきたいと思います楽天ワンピースくつカバン