☆ついに50円 初めてでもそうじゃなくても夏に間に合うアーリーサマーセール!☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


今なら夏に間に合う!キラキラ


私も気になるところを順番に通っていますが好
ブログランキングハート サーモンピンクポチッと応援お願いします ハート サーモンピンク



安心して通える脱毛サロン、MUSEEが、月限定!4/30までの限定

またまた今までにないびっくり価格!!!





前回よりさらにパワーアップしてビックリマーク
 


通常1万円以上するパーツ脱毛コースがどこを選んでも

何と1か所100そしてさらにビックリマーク


ひざ下や背中などのパーツを選べて50 アップアップ


本当にこのお値段!!!びっくり!!



ついに脱毛50円まで来たか・・・

といった感じですが、消費者にとっては嬉しい限りニコニコ



ワキは終わったけれど、腕や脚も気になってきたあせる

今年こそは、と脱毛をお考えだった方、必見ですビックリマーク

春夏に向けて気になる部分を綺麗にして

おきたいものですね好


ちなみにミュゼは追加料金は一切なく、また回数関係

なく、完了する(ムダ毛がなくなる)まで通い放題という

のが嬉しいですニコニコ



私はミュゼではワキ以外をお願いしていますが、他のパーツ

もかなりお安いので安心して通うことができています好



さすがの顧客満足度NO.1サロンです王冠2






ちなみに最初、私が通い始めたころは全国に数10店舗

しかなかったミュゼですが、年末までに何と179店

増えていましたキラキラ



    




今までミュゼに行ってみたいけど近くにサロンがないからショック!



・・・と思ってらっしゃった方もお近くにサロンができている

かもしれませんね好



人気のミュゼ、新店がどんどん増えているので近くが

混んでいたら、他のサロンに振り替えたりもできるの


で効率的に脱毛できるのが嬉しいですねニコニコ



ちなみにミュゼは光脱毛なので脱毛時の痛みがほぼない!

のも嬉しいですニコニコ
(以前通っていたレーザーはかなり痛かったので汗)



光を当ててもらっている時は『ふわっと暖かさを感じる』

程度です好




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆以下ミュゼ詳細レポです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




私は結婚前にとりあえずワキは永久脱毛してあったの

ですが、ワキだけでもしてあると特に暑い時期は本当に

楽ですよね好



でも毎年暑い時期になる度に産毛であっても色々な

ところが気になってきてショック!




今はお値段もかなり安いし、光脱毛がほとんどなので

レーザーのように痛くないし、昔よりも脱毛しやすくなった

のが嬉しいですねニコニコ




ただ、脱毛、エステや美容皮膚科など様々なところで行わ

れていますがどこが良いか見極めるのって難しいですよね。



普通に自分で探して、となるとなかなか見極めが難しい・・・あせる




となるとやっぱり安心できるのはしっかりとした脱毛技術が

あって評判が良いサロンキラキラ




良いところがないかなと思い探していた時に郡を抜いて

よかったのがMusse(ミュゼ)メモ



顧客満足度ランキングでも2009年2010年続けて1位、

脱毛の口コミでも高評価だったので安心して施術しに

行く事ができました好



さほど気にならない程度の腕などは除毛剤などを使って

処理していますが、気になるのが脚。



脚の膝下はすでに脱毛終了したので今年は膝上を

Musseで好



museは脱毛専門の大手、そして光脱毛(S.S.C.式)
なので

レーザーよりも痛くないというのも合格



以前はレーザーに通っていたのですが、短時間とはいえ

ワキなどはかなり痛くてしょぼん



光脱毛はストレスなく通えるのが嬉しいですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇光脱毛(S.S.C.式)脱毛の特徴◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

皮膚表面の温度を上げることなくムダ毛に直接作用するので、ヤケドの

心配がなく、レーザー機によるものと比べ痛みがほとんどなく、IPLを照射

されている部分が温かく感じる程度です。


1回の照射範囲が広いので、両ワキであれば5分程度で施術が終了します。

波長が幅広いので、全身のさまざまな部位のムダ毛が脱毛できます。

ムダ毛の治療にかかる期間は、処理する範囲の広さやムダ毛の量によって

個人差がありますが、普通の方の目安としては、1・2ヶ月に1度のペースで

IPLを照射ます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



光を当ててもらっている時はふわっと暖かさを感じる程度。

さすがに太い毛は輪ゴムではじかれたような感覚があります

が全然我慢できる範囲です合格



終了後は1,2週間すると光を当てた毛が毛根からスルッと

抜けてしばらくはツルツルですニコニコ



そして次の施術(1,2ヶ月後)までに次の周期の毛が

生えてくるといった感じですメモ



通う毎にだんだん毛量も減って、ほとんど生えてこなくなる

ので効果がきちんと実感できるのも良いですねラブラブ

ちなみに施術は30分程あればすべて終了しますサゲサゲ↓


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆





そしてミュゼの良いところは、最初に掲げられている

3つの約束メモ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



①追加料金は一切取らない。



②カウンセリングを受けてからコースの詳細説明をして頂いた

  のですが、本当に勧誘が一切ありませんでした。


これ、かなり重要ですビックリマーク


エステなどだと脱毛+違うコース、化粧品などをセット販売

する為の勧誘をしてくるところもあるのでショック!




③そして満足いかなかったら全額返金保証もしっかり

 付いているんですキラキラ




施術に自信があり、きちんとしたサロンだからこそできる

保証ですよね王冠2


部位は色々選ぶことができますが、最初はやっぱり

効果がわかりやすいワキをおすすめします合格




また、お誕生日などには脱毛したい部分のチケットを

プレゼントしてくれたりプレゼント


ママと綺麗の天秤日記


ママと綺麗の天秤日記



と、嬉しい特典などもあって、サービス面でも充実

しているのが合格





そして、予約やキャンセルもWEBから簡単にできるの

でとっても便利です音譜


ママと綺麗の天秤日記



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 

今回はワキ+Vライン+気になるひざ上やひざ下、背中などなど、


好きな部位を選べて1か所で100円アップ



4か所で400円アップ






こちらのキャンペーンは今月末まで!


今年こそは!と脱毛をお考えの方、是非この機会

にご覧になってみて下さいラブラブ





4/30までの限定!

Web予約限定キャンペーン!