☆年末年始はやっぱり蟹♡☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



昨日の晩御飯は・・・


冬鍋の贅沢、王道カニ鍋crab*

ブログランキングハート サーモンピンクポチっと応援お願いします ハート サーモンピンク
 


楽しみにオーダーしていたこちらが到着したのでcrab*




年末年始と言えばやっぱり蟹!



そして、自宅でお店のような蟹料理を手軽に

美味しく楽しめるのが『生の蟹』と『ボイル蟹』カニLOVE love


今年は口コミ評価が良かった、匠のかにシーフード本舗さんで

オーダーしてみましたニコニコ


一番人気のたらばのボイル蟹はとにかくすごいボリューム!!






お皿に盛り付けたら家族で『おおーーー!』と言ってしまった程にひひ





おっきくて肉厚~ ジューシーで美味しいラブラブ




お値段もたっぷり1kg入って7,560円とお手頃なのも合格



そして、こちらはしゃぶしゃぶにもぴったりな生蟹ラブラブ





生蟹は3人前600gのポーションで5,940とこちらもお手頃ニコニコ



シーフード本舗の生蟹は食べやすいように殻をほとんど

取り除いてくれているのが合格


ちなみに蟹は自然解凍するだけでOK



包丁要らずのカット済み生ずわいがには

解凍するだけですぐ食べられるのが嬉しい

ですニコニコ

 

まさに食べれるばかりの状態!そして殻を取る必要が

ないのでゴミもほとんど出ないのが嬉しいですキラキラ



そのままツルッと食べられてしまうので子供でも

食べやすい(親も手間がかからない)のも嬉しい

です好


もともと半生で食べられるこちらの蟹は、少し火を

通すだけでOKニコニコ




ぷりっぷりのカニ、美味しいラブ




やっぱりその場で初めて火が通る釜揚げ状態の

生蟹、最高LOVE love

 

クリスマス、年末年始の食卓に、色々なお料理に

使えるボイル蟹、生蟹セット、おすすめです合格


是非ご覧になってみて下さいcrab*ラブラブ



包丁不要!カット済みズワイ蟹