☆先日のコーデと帰省にも!ついに値下げ開始の半額!ダブスタ夏の大セール!☆ ☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 


先日のコーデはこんな感じでLOVE love

ブログランキングハート サーモンピンクポチっと応援お願いします ハート サーモンピンク




ワンピ     DOUBLE STANDARD

サンダ     SESTO

バッグ     JUWELVOX



夏休みの帰省にも使えそう!と


先日DOUBLE STANDARDのセールでGetしたワンピラブラブ




やっぱり上質、絶妙なライン、上品さ、全てを兼ね揃えてるーキラキラ




こちらのワンピ、VERYに掲載されているのを見て気になって

いたのですが・・・



夏にぴったりな涼しいコットン素材、身体を綺麗に魅せてくれる

フレアライン、ウエストマークの細リボンに目惚れラブラブ!



 

ダブスタのお洋服、プロパー価格は結構お値段張りますが、

やはりそれだけあって素材も縫製もとても綺麗音譜

 

さすがにMade in JAPANキラキラ



もともとのお値段は3万円程するのですが、11日からの

再マークダウンで何と半額!


14,500円になっていたんですアップ



こういう流行り廃りのないシンプル且つ、綺麗ラインのワンピースって

本当に使える!





夏休みの帰省や夏のちょっとかしこまったお出かけ時にも対応可能な

万能ワンピ、おすすめです合格



この他ダブルスタンダードの公式オンラインでは、再値下げで

かなりお得なアイテム満載でしたよキラキラ



是非ご覧になってみて下さいラブラブ




いよいよ50%OFF!!ダブルスタンダード

DOUBLE STANDARD CLOTHING SUMMER SALE




DOUBLE STANDARD ウエストリボン付きフレアワンピース

29,000円50%OFF!!14,500円