☆時短なのに赤ちゃん肌に戻してくれるオールインワン☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 




忙しい日はスキンケアに時間をかけられないあせる

 

という事で色々と使い分けしているオールインワンですが好

ブログランキングハート サーモンピンクポチッと応援お願いします ハート サーモンピンク

 

 

 

シミと毛穴、ついでに大人ニキビにも効果があると定評のある
considermal・コンシダーマルラブラブ




色々な美容誌で絶賛されていたりサゲサゲ↓


 

世界初の特許技術採用という事や、通常のオールインワンより

肌へのの美容成分浸透力がすごい!

 

という口コミが高評価で気になっていたものです好



 

 

コンシダーマルはこんな感じで乳白色でとろみのある

美容液状サゲサゲ↓



 

オールインワンと聞くと今まではジェル状のものが多かったので

この見た目も新鮮でしたが、更に付け心地は化粧水のように

サラッとしていてメモ

 

なのにつけ終わった後にびっくりえっ

 

 

グングン肌にしみこんでいく浸透力アップ

 

そして、瞬間的に肌がもっちりプルプルにラブ



これは、コンシダーマルが赤ちゃんの肌と同じ状態、ラメラ構造を

実現してくれるからサゲサゲ↓



 

 



ラメラ構造とは・・・


水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なり、規則正しく並んで

いる状態。


そのミルフィーユのことを「ラメラ構造」と呼び、紫外線や外部刺激

から肌を守ることができ、ハリのある赤ちゃん肌を取り戻せる

ですメモ



 

コンシダーマルはこのオールインワンそのものを、この赤ちゃん肌

と同じラメラ構造にしてしまった、世界初の特許技術なんだそうキラキラ



そう考えると肌に伸ばした瞬間からいつもと違うもち肌を感じるのも

納得です好




更に綺麗な肌作りに必須な30種類の美容成分が配合されている

のでアンチエイジング効果が高いんですねサゲサゲ↓


 


中でもノーベル賞受賞成分のEGF配合なので肌の衰えの根本原因

アププローチ→ターンオーバーを正常化させてくれる働きがあるのも

嬉しいですニコニコ



更に嬉しかったのはコンシダーマルは5つのフリーキラキラ




無香料•無鉱物油•無着色•パラベンフリー•アルコールフリー

と敏感肌にも優しいのが合格

 


定期ですが、90日間返金保証付なのも安心ですメモ

 


年齢と共に肌のキメが乱れている、忙しいけれど時短スキンケアは

しっかりしたいという方、是非ご覧になってみて下さいラブラブ