☆先日のコーデ&売り切れ御免のほぼ半額!春まで使えるお気に入りアウター☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




先日のコーデはこんな感じでラブラブ

ブログ人気ランキングハート サーモンピンクポチっと応援お願いします ハート サーモンピンク


ニット    JG Collection

スカート   Cookie Chocolatte

ジャケット  JG Collection

ストール   JG Collection

バッグ    LUDLOW
パンプス   &Y




年が明けてからヘビロテ中のアウターラブラブ



JGの上質ふわふわムートンシリーズのショートコート恋の矢



可愛くて着やすいだけでなく何といってもリバーシブル!

2Wayで使えるというとっても使えるアウターなんですキラキラ



しかも先日からの売り切りセールで、11,682 円するものが

ほぼ半額の!!6,980円になっていてアップ


春まで使えるショート丈+柔らかなアイボリーベージュが

今時期からのアウターにぴったりなこちらのジャケットは好


シンプルに着るのは勿論LOVE love




反対側のふわふわボアムートン素材が可愛くてラブ




外側ポケットの形も可愛くて、今時期は断然こちら側で

着るのがお気に入りニコニコ



スカートとの綺麗めコーデは勿論の事LOVE love






パンツとのカジュアルにもしっくりハマってくれる

万能アウターなんです合格



 

 

 

 

ノーカラーなので、ストールとの相性も抜群、すっきりとした

首回りは春アウターとしても活躍してくれること間違いなしの

1枚ですニコニコ



可愛くて着やすいだけでなくリバーシブル2Wayで使える

優秀アウターキラキラ

 

 


売り切れ御免の最終セール、11,682 円がほぼ半額の6,980円、
是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ