☆先日のコーデ&行事にも使えるセットアップが半額以下!☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。






先日のコーデはこんな感じでワンピース

ブログランキング ハート サーモンピンクポチッと応援お願いします ハート サーモンピンク 




セットアップ   REAL CUBE

パンプス     &Y

バッグ       Saint Laurent


ちょっとしたお出かけや学校行事にも活躍中の

こちらLOVE love




リアルキューブの殿堂入りアイテム鹿の子レースの

サマーニットセットアップラブラブ




こちらのセットアップ、他にはない凝ったレース使いが綺麗で

気に入ってるのですが好



お値段にまたびっくりえっ



新作なのに9,612円→半額以下の3,950円になっていてアップ




セットアップなのに、このお値段、トップス1枚分の

お値段ですえっ




更に自分でスカートかガウチョかボトムを選ぶことができる

という嬉しいセットアップニコニコ



このお値段!ということで私はネイビーはガウチョセットサゲサゲ↓




スカートのセットアップはパールベージュをセレクト恋の矢



ベージュはレースがオフホワイトでまた全然違った

柔らかなイメージが合格




ちなみにこちらのパールベージュのスカートセットは

読者モデルの星怜奈さんも愛用されているということで

アップされてましたねサゲサゲ↓





スカートも、ガウチョのセットアップも、とても3980円とは

思えない作りと素材、かなりおすすめです合格






そしてデイリー使いにもぴったりな使える薄手の

ニットトップスラブラブ



こちらもお値段1850円とプチプラなのに、ラウンドネック、

Vネックを前後リバーシブルで使える2Wayなんですキラキラ



私は夏になると毎年大活躍の差し色!イエローを

セレクト恋の矢




柔らか素材で何にでも合わせやすいのが合格




「LINE@はじめました!」キャンペーンでお友達登録で

更に全品10%OFFのようですよ


キャンペーンページはこちら




お値段も半額以下とかなりお得なアイテム達、

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ




鹿の子レースニットセットアップ


2WAYウォッシャブルニット