☆本日限りの30%OFF!家族でハマった♡こってりなのに上品白味噌もつ鍋☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。





今年は特にハマっているもつ鍋サラダLOVE love

ブログランキングハート サーモンピンク ワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


最近は有名店の味を手軽にオンラインで購入できるのが

嬉しいですがラブラブ



先日初めてオーダーしてみた楽天の食品部門で

ショップオブザウィークを受賞した王冠2



博多もつ鍋二十四の白味噌もつ鍋キラキラ




美味しくてすっかりハマってしまいましたラブ



レビュー評価もほとんどの方が5点満点だったので

気になっていたのですが、実際食べてみると想像を

超えた美味しさの白味噌でした恋の矢



ちなみに今日は朝からリピートをポチ!!


何故かといえば、こちらのショップさん、1日限りの大感謝祭セール!!


本日の夜24時までの限定で全品30%OFFになっていてキャハハ




限定クーポンGetで全品30%OFFだったんですキラキラ


30%OFFはかなり嬉しいですよね、ストック分も

オーダーしてしまいました合格



ちなみに二十四の白味噌もつ鍋はこんな感じで

もつとスープ、ちゃんぽんがセットになっていてサゲサゲ↓





白いスープの色を見ると、え!?これがもつ鍋スープ??

と思いますが、お鍋にしてみると美味しすぎてびっくりえっ





こってりなのに味わいは上品で、後からもうちょっと

食べたいなと思える位好



もつ自体も今まで頼んだ中で一番ジューシーで

ぷるっぷるラブ



私はこってりもつが大好きなので、+白味噌スープと

相まって美味しすぎたラブ



パパやRinもたいそうお気に入りの様子だったので、

セールの機会にポチしちゃいましたニコニコ

〆のちゃんぽんも太目麺がスープとよく合いますチョキ




ちなみにこちらは冷凍で届くので、好きな時にもつを

解凍してお鍋にできるのが合格




1日限りの限定とはいえ、大人気店の定番商品が30%OFF!!

になることは滅多にない機会なのでビックリマーク



是非この機会にご覧になってみて

下さいラブラブ




2~3人前


3~4人前