☆世界に1つだけのオリジナルを作ってみました♡☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



今日のハンドメイドアイテム達ラブラブ

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク







少し前に、ママ雑誌で見かけて気になっていた

maymayのカスタムトートシリーズLOVE love





自分でベースになるトートを選び、好きな素材をセレクト

して世界に1つだけのアイテムが簡単にできるオリジナル

シリーズラブ




少し前にオーダーしてましたラブラブ



キャンバストートと・・・




ファミリアタイプのレッスントートと♡



巾着シリーズラブラブ




このシリーズは内ポケット付き、インナーも

ホワイト×ブルーのストライプになっているのが

ファミリアっぽくて愛いLOVE love





セレクトしたアイロンワッペンやリボン達~ラブ



基本的にはアイロンさえあればできるのが

簡単で嬉しい♡


子供と一緒に作業できるのも楽しいですニコニコ





今回は甥っ子ちゃんのプレゼント用にも巾着をLOVE love




このサイズの巾着、babyちゃんの時はおむつ入れや

おもちゃ入れに、大きくなったらお菓子や着替えを

入れて、などとっても便利ニコニコ



早速Rinと一緒にトートやポーチを作ってみましたラブラブ




色々と配置を考えるのに必死にひひ





出来上がったのがこちらラブラブ




Rinのレッスンバッグは私デザインラブラブ




一応・・・


妖精ちゃんが星をちりばめている、というデザインです好





巾着は思いっきりラブリーなデザインに恋の矢




甥っ子君用にはリクエストのスマイルスターを

メインに男の子っぽくネイビーで星


バレエをしているお友達用にはこんな感じのトートを

制作中ラブラブ




Rinのキャンバストートは本人が自分でデザインニコニコ


可愛いボンボンテープとお気に入りワッペンを

使ったようですLOVE love




ちなみにイニシャルもシンプルなものから

ラブリーなものまで色々なデザインがある

ので気分によって使い分けできるのが合格



作っている時も楽しいですが、出来上がると

世界に1個だけしかないというオリジナル感

がまたいい感じ好


ちなみにギフト用でも作ります、とお願いしたら

プレゼント用のパッケージも入れていただけ

ましたよニコニコ



そんなmaymayですが、6月19日(金)までの限定で

会員登録で1000円OFFキャンペーン中でしたよアップ





トートは1000円前後ですが、ワッペンやイニシャルを

沢山付けると結構お値段いってしまったりするので

1000円OFFは嬉しいです合格



自宅用は勿論、プレゼントにもぴったりなmaymayの

オリジナルトートシリーズ音譜



是非ご覧になってみて下さいラブラブ







ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ