☆一番有難さを実感する時期☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。





夏は一年の中で一番お世話になってますウォーターLOVE love
ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク





我が家になくてはならない毎日の必需品あせ


家族で日々、そしてお料理にも愛用している

Nafeel WaterのウォーターサーバーウォーターLOVE love




我が家はもともとシンクの蛇口に縦型の浄水器を付けて

いるのですが、やっぱり冷水、熱湯がすぐに使えるという

のはとっても便利だし『お水や白湯を飲む』習慣

付いて身体にもとても良いこと水




起きがけ一杯の白湯で体の巡りが良くなるので、毎日

かかさずに飲むようにしていますニコニコ




そして、重宝なのは勿論ですが、美味しくて安全なお水

なので家族で安心して使えるのが合格



そろそろ新しいウォーターサーバーを試してみようかな

と思った時に評価が高くて気になったのがネイフィール

ウォーターでした王冠2




Nafeel Waterの天然水は・・・



4種類の天然水、3種類のウォーターサーバ―から
ライフスタイルに合わせて自由に選べる
のが合格



お水は日本の名水・4種類の天然水からサゲサゲ↓




・山梨の天然水 富士ほのか

・大分の天然水 日田ほのか

・京都の天然水 京ほのか


・世静岡の天然水 富士の希




更に通常は月額でかかってくるサーバー代金無料

というのが人気の理由ですキラキラ



我が家も今まで使っていたものは月額1000円程の

サーバー代がかかっていたのでそれがずっと無料と

いうのは嬉しかったです好



更にお水は注文すると宅急便で送られてくるのですが、

送料も無料なので必要経費は毎月のお水代のみメモ



また、お水のボトルもエコタイプでお水がなくなったら

ペタンコに潰れるしくみになっているので・・・


ママと綺麗の天秤日記



ペットボトルなどと一緒に資源ゴミに出せるので回収して

もらう手間がないのも嬉しいです合格



お水がなくなるとこんなにぺたんこにキラキラ



ミネラルウォーターは、最初に頼んでいたのが

九州の名水『日田ほのか』ウォーターLOVE love


ママと綺麗の天秤日記



日田は古来から「水郷(すいきょう)」と称されるほど

水資源に恵まれた土地。


地下750mの水源から汲み上げている名水中の名水。



食事からの摂取が難しい有機ゲルマニウム等、様々な

ミネラルを多く含み、現代人の健康的な生活をサポート

してくれる天然水というのが魅力でした好



ちなみに赤ちゃんのミルク調乳には軟水の『京ほのか』
が向いているようですメモ


天然水の種類は、途中で変更することもできるのが合格



そして、次に頼んだのが京都の名水『京ほのか』清水寺




「京ほのか」は、奥京都府福知山市の三岳山麓から

採水されている軟水天然水。


数十万年前の火山活動により形成され、地下の

花崗岩層に浸み込んだ、地下130mの水源に静か

に蓄えられてきた。絶妙なバランス好


たっぷりのミネラル+まろやかな軟水はスルスルッと

喉ごし良いのが合格





そして今月からは富士の天然パナジウムたっぷりの

富士ほのかにチェンジしてみました好




標高1000m前後のなだらかな高原地帯、富士の

雪解け水が自然ろ過された富士ほのかは口当たり

も滑らかな軟水なのでとてもまろやかな飲み口で

美味しいんですLOVE love



そして富士の希は、世界遺産・富士山の天然バナジウム

などの天然ミネラルがたっぷりの天然水です。


富士山の地下は、長年の火山活動で形成された
天然バナジウムを含んだこの地層は山麓に降り注ぐ

雨や雪を浄化しながら、バナジウムを多く含んだ天然水

をつくり出しております。


「富士の希」は富士山だからこそ生まれた、
銘水中の銘水です。



ウォーターサーバー自体は一緒でも、その時々に

よって好きなお水に切り替えられるのは嬉しい限り好




そして、今回の新型らく楽サーバーは業界初!



従来のウォーターサーバーにはない、女性にとても

嬉しい作りになっているんですキラキラ





らく楽サーバー、他のサーバーとまず違う!とわかる

のが上部にボトルを取り付けないところサゲサゲ↓




こちらのサーバーは、日本初の足元でボトル交換が

楽々できる仕組みになっているんですキラキラ


今までサーバーの上部に満タンのお水を取り付けるのが

億劫でしたがショック!




こちらは足元のケースにボトルを入れるようになって

いるので、持ち上げることもなく楽々交換できるのが合格



しかも今回の新型サーバーは更に重いお水を

入れるのがスムーズにキラキラ




水ボトルをバスケットに入れるだけでスーーーっと

サーバーにセットすることができてとっても楽ちんキラキラ




さすが女性のアイデアから誕生したサーバーです好



また、操作が簡単なだけでなく・・・



・サーバー内部メンテナンス不要

・細菌の繁殖を防ぐ特許技術を持ってます

・放射性物質&ホルムアルデヒドの水質検査済み

ということでメンテナンスが必要のない安心の

サーバーなんですニコニコ



サーバーからは冷水と熱湯が出るのですが、熱湯の

プラグは子供が触っても大丈夫なようにつまみに

ストッパーがかかっているのは勿論・・・



実は小さい子供がいる家庭ではこれもあると安心、

の冷水側にもチャイルドロックがついているので

子供がいたずらしたり間違えて放水してしまったり

ということがないのも嬉しいですニコニコ




さらにはエコボタン付きで省エネもエコ




お水は人間の体の中の60%~65%を占める1番大切なもの。




昔と違い水道水をそのまま飲むことに危険を感じるこの時代

にはやはり安心して飲めるお水が必要ですよね。



お水への投資は、してよかったと本当に思います好



Rinもウォーターサーバーが来てからお水を飲む事が好き

になったようで、特に自分でサーバーからお水を汲むのが

楽しいらしく、朝一番、学校から帰ってきてから、夕食時、

入浴後と今まで以上に水分を採るようになりましたニコニコ



更に今月は今までにない6つの特典付きのようですよキラキラ



初回お水2本プレゼントの他、コシヒカリ2kgやギフト

など6つのプレゼント付きはすごいですねえっ







ウォーターサーバーの導入をお考えだった方、小さな

お子様がいらっしゃるご家庭にも、おすすめですニコニコ


是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ




サーバー永年無料!4種の天然水から

選べるウォーターサーバー

4種類の天然水が選べる安心おいしい【ネイフィールウォーター】



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ