☆先日のコーデ&ダブスタの人気アイテムがALL半額!夜限定セールでGetした☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。





先日のコーデはこんな感じでワンピース

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



ニット       titivate

パンツ       DOUBLE STANDARD CLOTHING

ニットベレー   Christie's

パンプス     &Y

バッグ       GIVENCHY




この冬是非欲しいなとお持っていたチェック柄

のパンツLOVE love





こちらはダブルスタンダードのセールで

GetしたものLOVE love




トレンドのチェック柄パンツ、色々なものが出て

いますが、こちらは雑誌で見かけて気になって

いたもの好




チャコールからライトグレーのグラデーションが

コーデしやすくサゲサゲ↓




ラインが綺麗+ストレッチが効いたあたたか素材が

履き心地抜群ということで人気シリーズのウールパンツLOVE love




いいなと思っていたのですが、何しろプロパー価格

では18,900円するものなのでちょっと考えていて(;´▽`A``


日本製ということもあり、ダブスタのお洋服、結構お値段

張るものが多いのですが、こちらは新春セールで!!



18,900円50%OFF!!9,450円でしたよキラキラキラキラ




綺麗め素材ですが、チェック柄の内側は起毛素材に

なっているので真冬に1枚で履いても暖かなのが合格





ちなみにこちらは一緒にGetした出番待ちの

ニットワンピLOVE love



一見カジュアルなスウェットっぽいワンピですが、

ハイゲージにニット編みになっているのが可愛くて好





杢グレーの内側はパープルが可愛い、こちらも

また暖かフリース素材にラブ




こちらも22.050円→50%OFF!で11,025円

でしたよキラキラ






ダブスタのお洋服、可愛いだけでなく、上質な日本製で

作りもしっかりとしているので プロパー価格が高めなの

が難点ですが、それが半額はかなりお得ですニコニコ


この他にも2013秋冬もの+Night STORE限定

アイテムもALL50%OFFセールセールキラキラ





Night STOREは毎晩夜20:00~翌朝10:00まで

しか営業していない限定ショップメモ



セール中は日中もオープンしているので是非

ご覧になってみて下さいラブラブ




【DOUBLE STANDARD CLOTHING】

直営限定T/R2WAYチェックパンツ(グレー)

18,900円50%OFF!!9,450円


DOUBLE STANDARD CLOTHING

ダブルフェイスニットワンピース

22.050円→50%OFF!11,025円





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ