☆もう一つのトレンチは晴雨兼用☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。






先日のコーデはこんな感じでワンピース

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク




ママと綺麗の天秤日記


シャツ      sweet&sheep

デニム      YEVS

コート      AIGLE

帽子       bettini

パンプス     &Y

バッグ      gap





先日アップしたYEVSトレンチとはまた違って

カチっとした形+多機能素材に惹かれたこちらLOVE love

ママと綺麗の天秤日記




AIGLEのトレンチLOVE love

ママと綺麗の天秤日記




こちら、今期の人気モデルのようで雑誌にも

多数掲載されているものサゲサゲ↓


ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記


カチッとしたトレンチらしい形が綺麗なコートですが、

こちらはゴアテックス素材を使用しているということ

で、晴雨兼用で使える多機能トレンチなんですキラキラ


ママと綺麗の天秤日記


ママと綺麗の天秤日記



ゴアテックス3レイヤー素材のゴアテックス・

パフォーマンスシェルを使用したトレンチ

コートは・・・



単に防水性に優れているだけでなく、湿気を

外に逃す防湿性にもとても優れているものキラキラ



ゴアテックスというと、今までスポーツやアウトドア

アイテムに使われている印象でしたが、デイリー

シーンでも使えるのが嬉しいですニコニコ



取り外し可能なフードが着いているのも合格


ママと綺麗の天秤日記



ママと綺麗の天秤日記



このフードも、着けなかったらシンプルな

トレンチですが、機能面だけでなく、着いて

いてもデザイン的に可愛いんですよ好


ママと綺麗の天秤日記




表はベーシックなベージュカラーですが、内側は

綺麗なミントカラーになっているのにも惹かれましたラブ

ママと綺麗の天秤日記


形もラインが綺麗でゴアテックスを使っている

とは思えない感じですよニコニコ

ママと綺麗の天秤日記



多機能素材を使用し、春秋だけでなく、雨の日

にも活躍してくれるゴアテックストレンチ、是非

ご覧になってみてくださいラブラブ





AIGLE GORE-TEX 

多機能トレンチコート

¥40,950



 




ブログランキングに参加しております。
応援して頂けると励みになります★
人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ