☆先日のコーデ&オーダーメイドした新調スニーカー☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



先日のコーデ☆

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


ママと綺麗の天秤日記



ワンマイルコーデはスウェット+スニーカーでコンバース(黒)LOVE love



楽しみにしていたスニーカーが到着したので

早速デビューさせてみました好


ファッション誌などに取り上げられていて、前から

気になっていたmi adidasサゲサゲ↓



ママと綺麗の天秤日記



アディダスの定番スニーカーの素材、カラーを

自分でオーダーメイドできるものなんですキャハハ



王道の定番のスニーカー、シンプルな素材、

カラーはありますが、『こんなカラー、素材が

あったらいいのにな』


・・・と思ったことも多々あったのでこのシステム

は嬉しかったです



私が選んだ形はアディダスの王道中の王道、

SUPER STARadidas



カラー、素材の組み合わせは・・・



春らしいライトキャメルにしようかなと

思いましたがサゲサゲ↓


ママと綺麗の天秤日記

シンプルなのになかなか市販では見あたらな

かったスエード素材ネイビーをセレクトMAD FOOTLOVE love




ラインのカラーをイエローにしようかずっと迷って・・・


ママと綺麗の天秤日記




最終的には爽やかで、ラインが浮きすぎない

ライトグレーに決定キラキラ



ママと綺麗の天秤日記



到着したのがこちらLOVE love


ママと綺麗の天秤日記



到着した瞬間、『可愛い!』


・・・と叫んでしまいましたラブ



スエードベースのネイビーは少し褪せ感が

あるように感じるこなれたカラーサゲサゲ↓


ママと綺麗の天秤日記

ラインは白よりも落ち着いた印象のライトグレーにLOVE love


ママと綺麗の天秤日記



とくに奇抜なカラーは使いませんでしたが、全部を

自分好みに作ることができて満足ですLOVE love

ママと綺麗の天秤日記




そして、春からの新学期に向けてRinのスニーカー

を新調スニーカー(ピンク)


ママと綺麗の天秤日記



学校用のスニーカー、『速く走れるようなスニーカー』

とリクエストされていたのでこの機会にスニーカー(ピンク)LOVE love



ライトブルー、イエロー、ピンク、これ、Rinが好きな

カラー全部が詰まっていてかなり気に入ったよう

です( ´艸`)


ママと綺麗の天秤日記



超軽量素材を使用したadidasfaitoは足の形に

フィットするように設計されているので履き心地

も走り心地も抜群のようです キラキラ

ママと綺麗の天秤日記



紐部分もラバー、トップ部分もベルクロになって

いるので着脱も簡単なのが合格


ママと綺麗の天秤日記

早速新学期から活躍してくれそうですスニーカー(ピンク)




私のmi adidasも早速活躍中LOVE love


ママと綺麗の天秤日記




自分だけのお気に入りスニーカーをオーダーメイド

できるmi adidas、次も作ってみたくてデザインを

考え中ですコンバース(黒)LOVE love



是非ご覧になってみて下さいラブラブ



☆adidas公式オンライン☆



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ