☆ランドセル☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。






来年の新1年生はそろそろランドセルを決める時期

ですねランドセルランドセル 黒LOVE love

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク




我が家もこの時期カタログを送ってもらったり、色々

見に行ったり、Rinと相談して・・・好



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


最終候補は2つに、地元の池田屋さんと迷い・・・



最終的に土屋鞄のランドセルに決めましたrandoseru(aka)☆☆randoseru(kuro)☆☆

ママと綺麗の天秤日記


        ママと綺麗の天秤日記



6年間修理に対応してくれる安心サポートも合格

でしたが・・・



無駄のない作りと形、雨にも強い革の質感が

気に入りました好


ママと綺麗の天秤日記



親は素材や使い勝手などを見ていますが、子供は

やっぱりカラーですよねrandoseru(momo)☆☆randoseru(sora)☆☆


ママと綺麗の天秤日記



最初はローズカラーのランドセルが気になっていた

Rinですが、実際に見に行ったらチョコレート×内側

ピンクが気に入ったらしくこちらにLOVE love


ママと綺麗の天秤日記



カラーコンビがアポロチョコみたいで可愛い!キャハハ


と親子で気に入ってしまったもの好


土屋の内装カラーランドセルはカラーバリエが

豊富なのですが、どれも可愛いんですよねLOVE love


ママと綺麗の天秤日記




ちなみに我が家も土屋のカタログを請求したのですが、

希望したら『ランドセルの素材・革』見本↓を付けてくれる

のでとても参考になりました好


ママと綺麗の天秤日記



丈夫さを確かめる為に見本の革をボールペンの先など

でグリグリしてみたり、水に浸してみたり・・・と、実際に

試してみましたよえんぴつ



6年間使うものだからこそ、じっくりと選びたいもの

ですね好




カタログは請求してから順番に送ってくれるのですが、

毎年人気らしく私も当時請求してから2週間位かかった

覚えが・・・(;´▽`A``



請求希望の方、是非お早めにご覧になってみて下さいラブラブ




2013年度ランドセルカタログ請求

土屋鞄製造所



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ