【追記☆追加販売】昨日のコーデ&2年越しでリバイバル!待望の\2,300こだわりのシンプルT★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




「Tシャツはどんなタイプが1番使いやすいですか?」という

ご質問をよく頂くのですが、私が年中通して1番使っている

のがラウンドTですシャツ

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



かなり昔に購入して、結構よれよれなのですがここ最近

のコーデだけで見てもかなりの登場率にひひ



モダール混のコットン素材が着心地良く、シンプル且つ

程よいフィット感、そして長すぎず短すぎない丈がパンツ

にもスカートにもコーデしやすくて合格



こちらのTシャツ、一昨年sweet&sheepさんで購入した

ものなのですが、とにかく使いやすくて2年経った今も

ずっと愛用している一品です好



既に販売終了していた商品だったのでご紹介がずっと

できなかったのですが、先日リバイバルで同じものが

復活販売されているのを発見キラキラ



気に入りすぎてずっと着ていたTシャツですが、さすがに

年間通して2年も着ているとかなりよれよれになっていた

ので早速リピ買いしましたキャハハ



+ Cutoff Basic Round Neck T White +

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




本当にシンプルなTシャツなのですが、このラインと

長さがとにかく使いやすいんですラブラブ



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




こちらは何回洗っても劣化しにくく、1枚ですっきりと合わせ

られるので 四季を問わず活躍してくれますニコニコ



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



無地Tシャツってシンプルだからこそ、ラインや素材などが

気に入るとそればかり着てしまいますよね(;´▽`A``



これもそんな1枚だったので当時1枚しか購入しなかった

のをずっと後悔していて・・・しょぼん


なので今回の復活販売はかなり嬉しかったですアップ



左が2年前に購入したもの、右が今回購入したものサゲサゲ↓

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




昔購入した方はさすがに着すぎて白がちょっとくすんで、

首回りも伸びてしまっていますがまだまだ着れますにひひ



ちなみにリバイバルバージョンは伸びやすかった

切りっぱなしの首回りを強化してありましたキラキラ

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



デコルテが綺麗に見える首周りのラウンドはインナー

が見えないちょうど良い深さ、そしてこなれ感ある切り

っぱなしの袖口も程良く広がっているので腕が細く

見えるのも合格




ちなみに今回は2タイプの素材(モダール混のコットン素材

とコットン100%素材)を選べるようになっていましたメモ

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



以前よりもカラーも豊富になっていたので使える白は

素材違いで、他にはない綺麗なニュアンスカラーは

1枚ずつ購入ラブラブ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




コーデで着ているのはモダール混のサラッとした

やや薄手タイプラブラブ



コットン100%素材はモダール混よりやや厚手で

しっかりとした綿素材。




この辺の素材は好みが別れると思いますが、私は

サラッとテロ感のあるモダール混が好みですニコニコ



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


ただ、コットン素材もストレッチ感のある上質素材で

柔らかくて着心地よかったので気に入りましたよニコニコ



それと、白以外のカラーで選ぶなら断然コットン素材

が可愛いです恋の矢


チャコール、モカ、サンドを選びましたがどれもユーズド

がかった褪せ感あるカラーなので、シンプルにデニムと

合わせるだけでもコーデがキマりますよ音譜



このTシャツ、本当に使えるので是非色違買いをおすすめ

しますニコニコ



お値段も以前よりもお安くなってメール便対応\2,300

とお手頃なのも合格


今なら即納なのですぐに使えるのが嬉しいですねニコニコ

2年前に販売された時もすぐに完売してしまった商品

なので是非お早めにご覧になってみて下さいラブラブ



★待望の復活販売★

こだわりのシンプル無地T
メール便対応2,300円




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ