★やっとデビューの★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




その存在を知っていながらも今までずっとスルーして

いた楽天カードANA

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


年会費・維持費が永年無料だし、私かなりの楽天ユーザー

なので持っていたら便利なんだろうなと思いつつ、中身を

よく知らなかったのと申し込みが面倒臭くてあせる



楽天ではほとんどがクレジットカードを使ってお買い物して

いますが既存以上にカードを増やすのが嫌で結局保留に

したままでした(;´▽`A``




でも先日楽天カードの詳細を初めてちゃんと読んだら

他のカードと違ってすごくお得ということがわかって

びっくりえっ




還元率もかなり高いし、エントリーせずとも常に通常の

2倍のポイントが貯まるんですね キラキラ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


楽天では買い回りやレディースデイなどのイベントが

毎週何かしら開催されているのでそれと合わせらた

更に高い還元率にラブラブ




しかも新規で申し込みすると5,000P(5,000円分)プレゼント

ということでこの機会に早速申し込みしましたニコニコ

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


日常リアルショップでのお買い物は決まったカードを

使っていますが、通常のクレジットカードって還元率

が低いだけでなくポイントがある程度溜まってからじゃ

ないと使えないのが難点しょぼん



楽天カードはポイントが付いた時点で1ポイント(1円分)

からでもすぐに使えるのが嬉しいですよねキラキラ



こんなことならもっと早く作っておけばよかった(;´▽`A``

今までの分かなり損してますねきっと汗



せっかくなのでこれから楽天でのお買い物ははこのカード

オンリーでいこうと思いますニコニコ





楽天でお買い物することはあるという方、楽天だけでの

お買い物用に持っていても損のないカードです合格



是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ




★携帯からはこちら★新規登録で5,000円プレゼント!楽天カード★




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ