★お疲れ様!!★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



真央ちゃん、そして選手の皆さんお疲れ様でした!



今までの集大成、迫力ある素晴らしい演技

に感動しましたキラキラ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


パーフェクトじゃなかったことは、惜しくて

悔しいだろうけど、これをバネにますます

頑張ってほしいです!



キムヨナちゃんはもう本当にに敵ながら天晴れと

しか言いようがない位素晴らしい演技でしたね。



個人的には今回の五輪で長洲未来ちゃんのファン

になりましたラブラブ



日本人とは思えない伸び伸びとした表情と演技が

キュートでかなり好み☆

(母性本能くすぐり系だと思ったら、娘だと言っても

おかしくない?年齢でした(;´▽`A``)



ドキドキしながら観戦していたので、今から録画した

プレイバックをもう一度ゆっくりと観ようと思いますにひひ




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ