★ドーナツメーカーで子供とおやつ作り★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

 

 

いつかの楽天マラソンで購入したまま眠っていたCloer(;´▽`A``

 

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

 

 

 

 

大人気の焼きドーナツ器ですが、この前お友達が

 

 

美味しそうな焼きドーナツを作っているのを見て

触発され♡ 週末の朝ご飯に作ってみましたラブラブ


 

まずはホットケーキミックスを使ったシンプルなレシピで

作ってみました、混ぜるだけでとっても楽ちんにひひ

 

 

 

生地を絞り器でドーナツ型に流し込んでサゲサゲ↓
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を閉じてプレスしたらランプが消えるまで(2,3分)待つだけ音譜
 

 

 

 

 

 

できあがりドーナツ
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

 

 

 

 

 

周りサクッ、中ふんわりラブ

 

 

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

 

 

 

 

 

 

油で揚げていないのでヘルシーだしベビーカステラのような

 

 

 

感じなので子供も食べやすくていいですねラブラブ

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

 

 

 

 

Rinも何個食べただろうという位パクパクにひひ

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

 

 

 

 

 

 

 

焼きドーナツ、色々なレシピがあるようなのでたこ焼き

 

 

 

同様しばらくハマりそうですにひひ