★やっと到着★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



長かった・・・


昨年予約購入していたDAFNAのレインブーツ

が本日到着宅急便
ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



DAFNAの詳細記事は(コチラ→★)

持っているのに?

って感じですが、今まで履いていたものはサイズ

選びを失敗していて(;´▽`A``



私、甲が高いのでインソールを入れる時のことも考えて

自分のサイズよりも2サイズアップして37を購入したの

ですが、さすがに大きくて歩く度に結構浮いていて汗



・・・ということでサイズの合わないものは妹にあげて、

今回のセールで再度オーダーしてましたにひひ




DAFNAのレインブーツ、レザーブーツ風の縫い目も

可愛いですよね恋の矢


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

予約販売だったものが到着した、ということは、

ショップのほうではもう即納だと思います音譜



DAFNAのレインブーツ、長靴っぽくないので雨、

雪だけでなく、雨が降りそうな日にも違和感なく

履けるのが嬉しいですニコニコ


・・・ということで最近DAFNAはずっと履けていなかった

のでこれからたくさん履こうと思いますラブラブ



こちらのブーツ、定番なので先日もセレクトショップで

プロパー価格で見かけましたが、12000円→3980円!

このお値段、ほんとにすごいですよねえっ



ちなみに辺見えみりちゃん愛用のプレーンタイプの

ブラックもまだ在庫有ですラブラブ

☆*:;;;:*ママと綺麗の天秤日記*:;;;:*☆





※えみりちゃんのブログよりお借りしました





お探しだった方、是非ご覧になってみて下さいラブラブ





即納!赤字覚悟の大セール!!DAFNA レインブーツ

12000円→3980円の約70%OFF!!






ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ