★2ヶ月間続けてみて結果★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先月購入した美顔ローラースリムセラ サゲサゲ↓

詳細記事は(コチラ→★)

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク

☆*:;;;:*ママと綺麗の天秤日記*:;;;:*☆




2ヶ月間毎日、『ながら美容(;´▽`A``』で頑張っているの

ですが、やっぱりやっただけ効果出ました、スリムセラ合格



この2ヶ月間、顔や太もも、ふくらはぎ、お腹などなど、

色々試した結果、フェイスラインに一番効なと実感キラキラ




使い始めの頃は肌がしっとり、とかすべすべになってきた

なというのが顔にローラーをかけた実感だったのですが、

続けていくうちにフェイスラインに変化が出てきたことに

気付きました。




私はこのラインで(顎下からこめかみにかけてと唇の

横から頬の上まで)ローラーをかけるのが効果覿面

でしたサゲサゲ↓
☆*:;;;:*ママと綺麗の天秤日記*:;;;:*☆


特に効くなと思ったのがメイク前ですコスメ



フェイスラインを下から上にローラーをかけてから

メイクすると全然違うえっ


やった分だけ上がっている!



勿論重力もあるので夜になると落ちてきますが、毎回メイク

する前にローラーをかけると肌がリフトアップして法令線や

毛穴の広がりが薄くなる感じですメモ




ローラーの特殊加工カットが肌にフィットし顔のラインを

揉み上げてくれるので、エステティシャンにフェイシャルを

してもらっているのと同じ効果が出るようですサゲサゲ↓

☆*:;;;:*ママと綺麗の天秤日記*:;;;:*☆


エステでフェイシャルを受けた後ってやっぱりその前と

比べると格段にリフトアップしますものねニコニコ




さすがに美容雑誌やメディアのランキングで1位をとる

のも伊達じゃないなと思いましたキラキラ




ですが、嬉しくなって強めにローラーをかけ過ぎたら肌が

赤くなってしまったのでやり過ぎには注意です(;´▽`A``


説明書にも書いてあるとおり1日3分、というのがちょうど

良い位なのかもにひひ



お肌のたるみや毛穴の広がりが気になるという方には

是非お試し頂きたい1品ですメモ




お値段はちょっと張りますが、半永久的に使えるもの

なのでホームエステに投資するお値段としては決して

高くないと思いましたニコニコ


紫外線などの外的要因でお肌のダメージが多くなる

これからの季節、特にフェイシャルには力を入れたい

ですよねラブラブ





ちなみに私は保証もしっかりしていて安心なメーカー

直販オンラインで購入しました。


スリムセラ メーカーサイトはこちらサゲサゲ↓




★30日間無料返品、返金保証★ 

 美容ローラーSlim Cera



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ