★臨海公園Ⅱ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



先日公園の続きです(コチラ→★)

ブログランキング♡ 応援お願いします




難破船の次に向かったのはこちらサゲサゲ↓



滑り台大好きラブラブ

×20程滑りました(;´▽`A``





お次はアンパンマンと仲間達の石像コーナーにアンパンマン



特に遊ぶといったものではないのですが、

昨年同様しばらく離れてくれませんでしたにひひ





最後は公園で一番高台にある丘まで競走走る人




ここからの見晴らしは最高キラキラ


とってもよいお天気だったので海の向こうに

伊豆半島もバッチリ見えましたニコニコ



今回の帰省は曇りや雨の日が多かったのと、

大気の状態が悪くて、富士山が綺麗に臨めな

かったのが残念でしたが、Rinは連日プールや、

海、映画に公園と楽しく過ごせたようです音譜



さて、来週からは幼稚園通園バッグ

今週は体調を崩さないように過ごしたいと思いますあせる




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ