★ラストスパート★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


ついに今週末はRinの入園式レッスンバッグ


Rinのお道具類に使ったもの達サゲサゲ↓



まだひらがなが読めない=自分の名前が読めないので、

クレヨンやはさみ、のりetc・・・小さなお道具も自分のもの

とわかるように目印を。




その他指定のスモックや体操服、体育帽などには

山羊さんのボタンをラブラブ

(大きなワッペンは禁止のようなのでしょぼん

ウサギとかイチゴなども可愛かったのですが

誰かと被りそうだったのであせる

でもこの山羊さん、可愛くてRinも私もお気に入りですラブラブ



赤とピンクの小さなボタンは幼稚園用の靴の左右がわかるよう

に(よく間違えるんです(;´▽`A``)縫いつけました。



今週はまだまだバタバタしそうですあせる