★オススメ★MelissaのAFFAIR入荷★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

先日届いたMelissaのAFFAIRラブラブ



この間のお出掛けで初めて履いてみましたが、

これがお気に入りのZIGZAGに負けず劣らず

履き心地が良くてかなりの使用頻度になっていますニコニコ






ストラップタイプなので、ラバーが伸びてきても

スポッと脱げてしまわないのも嬉しいです音譜

ファッションブログランキング♡ 応援お願いします♡



ポインテッドトゥがZIGZAGよりも大人っぽい

印象かな恋の矢



私が購入したのはゴールドとクリアサゲサゲ↓



ストラップもラバーなので脱ぐときピンを外さず少し

引っ張ればスルッと抜けるので子供と一緒でも

ストレスを感じませんにひひ



止め金部分も密かにラインストーンになっていてるのが可愛いラブラブ



少量ですが、本日入荷したショップがありましたので

気になる方はご覧になってみて下さいねサゲサゲ↓

今ならポイント10倍のようなのでお得ですラブラブ



3/29本日入荷Melissa AFFAIR      



ZIGZAGフラット



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ