★幸せ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


お友達から頂いた最高に美味しい苺大福いちご


薄~いお餅に控えめな白餡+大粒苺が絶妙なバランスラブラブ!


『フレッシュ』とか『ジューシー』という言葉がぴったり恋の矢



今まで白餡のいちご大福って食べたことがなかったのですが

ハマってしまいました恋の矢


それからというもの、今期は色々なお店の白餡苺大福を食べて

みましたが、やっぱり彼女に頂いたものが一番美味しくて忘れら

れず、昨日ちょっと遠出して買いに行ってきました走る人




やっぱり和菓子には濃い~緑茶日本茶


幸せなひとときラブ