★続Juliana Jabour★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



昨日はユニクロ実店舗でJuliana Jabourとのコラボアイテム

の発売日だったのでお友達と一緒に買いに行ってきました走る人

ファッションブログランキング♡ 応援お願いします



さすがに話題の商品だけあって人気柄は開店と同時に

みるみるなくなっていましたあせる



私が購入したのは、先日オンラインで購入できなかった

トライアングル柄のワンピですラブラブ




ドキドキネイビードキドキ



ドキドキホワイトドキドキ


トライアングルの配色も絶妙です恋の矢

早速帰ってきてから試着してみましたが、思ったより

サイズが小さめでよかったですラブラブ




昨日のコーディネートはこちらサゲサゲ↓


朝一だったのでこれでも肌寒い位でした(;´▽`A``


モッズコートはJulianaと同じブラジルブランドの

Maria Bonita Extra のものサゲサゲ↓




フロントにファスナーやボタンがなく、変則的なデザインなので

着方によって表情が変わるのが気に入りましたラブラブ


Julianaのワンピ達にも相性良さそうなので

春先は大活躍してくれそうですニコニコ




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ